2014年5月31日 (土)

洋食屋さん

懐かしい!昭和の洋食屋さんへ
美容院帰りに行ってきました♫

ホタテフライ定食



皿から飛び出そうな車海老定食



スマホケースを買いました

なんて可愛い(笑)




LLBeanのインにしのばせ
使っています^ ^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

ブレスレット

KIM&ZOZIのブレスレットを個人輸入してみました

アパルトモンの今季の取扱いブレスレット

ネット通販でもすぐに売り切れでしたね

アパ好きの安藤眞里さんもご愛用みたいですheart

ブランドの海外サイトを見つけてクリアランス物も

期間限定でクーポンコードを入れてさらに3割引きで買えたので

かなりお安く買えました~嬉しいheart01

(個人輸入はトラブルが心配です・・無事を祈りつつぽちっと)




しっかりしたつくりですね~shine




キラキラとチェーンつきってsign03好物です



yochi(コインチェーン) のブレスレット個人輸入してましたが

これは1か月以上かかり問い合わせのお返事もなく・・

ドキドキ心配したり・・

1か月強であきらめかけたら無事到着したのでホッとしていましたconfident

金額は損はなくもお買い得感もなかったです(笑)

ドキドキだけ余分でしたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画三昧

4月から5月にかけて

映画三昧でした~heart04

テルマエロマエ2から

アメージングスパイダーマン3D

アナに限っては・・・・・・

1回目・(吹き替え)近所友A

2回目・(字幕)相方

3回目・(字幕)同級生友人

4回目・(3D)近所友A

5回目・(吹き替え)近所友B

アナでなく私が殿堂入りだといわれました

ありがたいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

都会のお寿司

デパート内の廻るお寿司に行ってきました




この大トロ1600円@1皿 頑張ったのに残念(笑)




生シラスはまぁまぁ・・




芽ねぎもまぁまぁ

空いてるからまっいいか!で入ったのが敗因crying

| | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

らっきょうとピクルス




らっきょう醤油漬け

醤油300みりん200お酢100
冷ましてから入れる

ピクルスはやさしいお酢
1本360ml 砂糖カップに300cc 塩少々 冷ましてから
入れる

中華ランチへ

チャーハンがパラパラで美味しかったわぁー













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

食べたり食べたり


連休食べっぱなし、、

あんかけラーメンやら


餃子やら




今日はお寿司屋さんで♫



ちゃんとおやつもスタバにて




夜ご飯は自宅でちゃんとつくってたんまりと


いい連休なんだ思う
(笑)catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

カワハギ煮付け




カワハギ煮付け!2回ほど連続で

この写真にはないけど肝入りを煮付けたら

美味しかったなぁ

水200酒100砂糖大2ミリン2醤油5で

沸騰後中火くらいで10分

味はみながら足していく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

テルマエロマエ2

友人とテルマエロマエ2を観てきました
笑どころ満載!
満載過ぎ?(笑)



ランチはイタリアン



ウニクリームが美味しいかったぁー!




ケーキ





楽しい1日でした♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«パック